夏バテ防止に最適。夏に食べたい健康的で簡単なサラダをご紹介

暑い天気、スイミングプール、夏休み、ショートパンツやサマードレス、公園のピクニックなど、夏にはたくさんの楽しいことが待っています。しかし、夏はダイエット中の人や健康的な食事を心がけている人にとっては、問題の季節です。夏には、新鮮な野菜や果物がたくさんあるからです!新しくてヘルシーでおいしいものを試してみたいなら、今回紹介するサラダがもってこいです。サラダは調理がほとんど必要なくすごく手軽なので、ぜひ試してください。

TOP10 イチゴとチキンのサラダ


あなたは肉好きなら、ぜひこのチキンサラダを試してみてください。チキンとストロベリーは素晴らしい組み合わせです。信じてください!蜂蜜でマリネしたチキンがこのサラダに完璧に合います。

材料

– 甘いタマネギ 半分
– スライスしたイチゴ 20個分
– チキンフィレ2枚(焼きます)
– ヤギのチーズ100グラム
– ブルーベリーカップ1杯
– レタス、バジルやほうれん草など、お好きなもの
バルサミコ酢は、このサラダにとって最高のドレッシングです。

TOP9 いちごとほうれん草のサラダ


ストロベリーチーズケーキ、イチゴとシャンパンのロマンチックな夜、サワークリームとイチゴなどなど...我々は、イチゴを愛していますが、イチゴを食べた方が良い理由があります。イチゴはビタミンCが豊富で、白内障を防ぎ、がんや悪玉コレステロールとたたかうのに役立ちます。だから我々はデザートにイチゴを食べたほうが良いですし、さらに夕食にもこの偉大なサラダを作ることをおすすめします。ほうれん草とイチゴのサラダは、健康的なサラダの一つです。

材料

– 新鮮なベビーほうれん草 カップ2杯分
– スライスしたイチゴ 10~15個分
– ヤギのチーズ30〜40グラム
– ナッツ
– 蜂蜜 スプーン1杯
バルサミコ酢のドレッシングでお楽しみください!

TOP8 スペルト小麦とチェリーとクルミのサラダ


スペルト小麦は、ヘルシーな全粒粉で、ミネラルが豊富でコレステロールが低いです。 さらに、すばやく調理できます。肉や魚の付け合わせとして調理することが多いですが、サラダにしてもおいしいです。

材料

– スペルト小麦2カップ(15分間ゆでます)
– 甘いサクランボ2カップ(半分にカットします)
– 刻んだクルミ1/2カップ
– ヤギのチーズやフェタチーズ40〜60グラム
ハチミツやレモン汁のドレッシングが合います。

TOP7 エビとほうれん草のサラダ


ほうれん草…それは子供の頃には苦手な物でしたが、今となっては我々はほうれん草がどんなに多くの利点をもっているか理解しています。ほうれん草をスムージー、オムレツ、そしてもちろんサラダに使うことを躊躇しないでください。ほうれん草は世界的な健康食品です!

材料

– ベビーホウレンソウの葉5~8カップ分
– チェリートマト10個
– ニンニクのすりつぶし1かけ
– エビ12~15尾
– 小さな赤玉ねぎ半分
– ゆで卵
オリーブオイル、酢、レモン汁がドレッシングに向いています。

TOP6 トマトとスイカのサラダ


誰もがスイカが好きでしょう!しかし、今までにサラダにスイカを試したことがありますか?絶対にそれを味わうべきです!

材料

– スクープしたスイカ少なくとも10カップ分
– 8-10チェリートマト8~10粒
– 赤玉ねぎ小1玉
– バジル
チーズはフェタチーズなどがよく合います。そして、オリーブオイルやレモン汁のドレッシングをかけます。

TOP5 りんごとツナのサラダ


すべてのシーフード愛好家のためのサラダです!ツナの新鮮なサラダです。ツナには多くの利点があります。皮膚、髪と爪にとって良いタンパク質が高く、心臓病のリスクを低下させ、高血圧を防ぎに効果的です。ツナは、体の免疫力を高めるのです。

材料

– りんご2・3個
– ツナ缶1つ
– バジル
– ナッツ
このサラダは少し油っぽいので、レモン汁は最高にあうドレッシングです。オイル漬けのツナの代わりにノンオイルのツナを使うと、油分をカットできます。

TOP4 ベリーとフェタチーズのサラダ


何でサラダにベリー?と思われるでしょうが、ベリーはシンプルにヘルシーでおいしいのです。このサラダは、軽めのランチにぴったりです。お客様にだしたら感心されます。サラダに入れるベリーはどんなものかといいますと、ブルーベリー、イチゴ、ラズベリー、ドライクランベリーなどなんでもお好きなもので結構です。

材料

– ベリー2カップ
– フェタチーズ50〜60グラム
– ルッコラとレタス
ナッツやアーモンド蜂蜜は、このサラダ用のドレッシングにぴったりです。
あなたの人生に少し甘さを追加してくれるでしょう。

TOP3 メロンと生ハムのサラダ


メロンでフルーツサラダを作る方法はご存知だと思います。しかし、こんな素晴らしいバリエーションもあります。メロンと生ハム、これは最高の組み合わせです!スペイン人やイタリア人は、このサラダを愛しています。ぜひ次メロンを購入された際は、お試しください。

材料

– 小さいメロン1玉
– 生ハム 15から20枚
– 新鮮なルッコラやバジル300グラム程度
– モッツァレラチーズ
ドレッシングとしてレモン汁をかけたら、完璧です。

TOP2 焼き桃と玉ねぎとベーコンのサラダ


この人気のサラダを恐れずに試してみてください。この組み合わせは奇妙に思えるかもしれませんが、このサラダは試してみる価値はあります。

材料

– 桃1つ
– 1ポンド厚いスライスベーコン(またはあなたが鶏を取ることができます)。
– 1甘いタマネギ
– レタス
桃は、より良い味のために焼きする必要があります。酢でそれをドレスアップ。塩、コショウ味します

TOP1 アボカドサラダ


このサラダは、アボガドのためのサラダの様なものです。アボカドは、健康的な脂肪分が高く、癌を防ぐともいわれています。そしてもちろん、アボカドは体重を減らすのにも役立ちます。アボカドサラダは完璧なのです。

材料

– アボカド1個
– トマト2個
– モッツァレラチーズやフェタチーズ 60グラム。
– 新鮮なルッコラ 300グラム
– レタス
オリーブオイルや酢をドレッシングとしてかけます。シンプルに見えますがとってもおいしいです!

夏が終わってしまうまでに、季節の果物や野菜をお楽しみください。
毎日何か新しいことを試すことを恐れてはいけません!健康になれるお食事をお楽しみください。